Official BLOG

はじめましてShinki(シンキ)でございます

はじめまして、

Total Beauty Salon Shinki でございます。

この度は数多くあるサロンの中から当店のサイトをご覧くださり誠にありがとうございます。

2021、8月16日 念願のホームページが完成いたしました。

2021、7月にお店をOPENし、はや一か月・・・あっという間でした。

本日は初めて当店にご興味を持っていただけた大切なお客様に、当店がどのようなサロンかを少しでも知っていただけたらと思い、これを最初のブログと致しました。当店にご来店くださる前に少しでも知っていただければ嬉しいです。

当店のコンセプトは、もう一度あの店で・・・もう一度あの人に・・・

多くの方に気軽に通っていただける、美容を楽しみながら継続できる、リラックスしてまた明日から頑張ろうと思っていただけるサロンを目指しております。

私事ではございますが、この美容業界に至った経緯をご紹介いたします。

ある時心身共に疲れ毎日バタバタと同じような毎日を過ごしておりました。

そんな時ある人に出逢いました。

スーパーで買い物をしていた私にふと声をかけてくれた女性がいました。この方は後の私のエステの師匠になります。

師匠は多くのことを私に時間をかけて丁寧にエステセラピストの心構えから教えてくださいました。あれから10年須磨の個人Salonから三ノ宮に店舗として生まれ変わりました。

場所が変わっても、心構えは変わりません。

師匠の言葉にこのような言葉があります。

‘‘私たちは、ご来店いただきありがとうございましたと伝える側なのに、このお仕事は逆にありがとう、リラックスできた、ゆっくりできたと伝えていただけるお仕事なんですよ。その言葉を誠心誠意受け止めて、また更にゆっくりとしたお時間を過ごしていただけるお手伝いをできるセラピストになってね、その心は必ず手から伝わりますから・・・‘‘

これからもその言葉を忘れず邁進していきたいと思っております。

さてコンセプトはこの辺にして、

当店のフェイシャルエステで使用するお化粧品は、CCC化粧品を使用しております。公式ホームページはこちら⇊

https://c-c-ccc.com

お化粧品って、すごくたくさんあって、実際どれが自分のお肌に合うかわからない場合って多いですよね。お化粧品を変えることって、女性にとってはすごく勇気のいることです。私も新しい化粧品を使用するときはすごく怖いです。

そんな方にもCCC化粧品の商品は安心してご使用いただけます。

何度も何度も繰り返しテストされ、肌トラブルが出ないように試験を重ねたお化粧品。

お肌に優しいのにしっかり幹細胞培養エキスがすべてに配合

実際に使用してみて心が動かされました。

多くの方に体験していただきたいなと強く思います。

エステは継続することが大切です。また、正しい毎日のホームケアを無くしては美肌を作ることは難しいです。そんなホームケアも分からないことって多いですよね。いつでも聞いてください。お客様お一人お一人に合ったホームケアのアドバイスもさせていただいておりますので、お気軽にご連絡していただければ、エステではなくても美肌のレッスンを致します。クレンジングから洗顔の泡立て、どれくらいの力加減で、適量は?時間はマッサージの仕方は?などなど、ホームケアって意外と知らないことがたくさんあります。一度当店の美肌レッスンを受けて見られませんか?

ご参加ご希望者随時受付しております。お気軽にご連絡下さいませ。

また、当店のエステ内容はまたブログに近日公開いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。今見てくださっているお客様がまた見に来てくださることをお祈りしております。

CCC化粧品の商品も近日一つずつご紹介していこうと思っておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

次はタイ古式マッサージについてですが、こちらは私のオススメです。私がタイ古式マッサージに出逢ったのは今から約5年前。夜中に友人とマッサージSalonを探してこんな時間にないよねと言いながら探したら、たまたま開いていたお店があり行ってみたお店。それがタイ古式マッサージでした。タイ古式マッサージは指圧とは少し異なり、リラクゼーションと指圧を含めたストレッチです。言葉で説明するより実際に受けていただきたいので、ぜひ一度体験にいらしてください。心よりお待ち申し上げます。

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、あまりの長文になりそうですので、またの機会に少しずつShinkiを知っていただけたらいいなと思っております。ここまで読んでくださった方には感謝感謝でございます。

こんな私ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって当店が癒しの存在になれますよう努力してまいります。

どんな些細なことでも結構ですので、ご指導ご指摘ぜひご連絡下さいませ。

それでは当店でお会いできる日を楽しみにしております。

Total Beauty Salon Shinki  オーナー  安井 まゆ