Official BLOG

月別アーカイブ: 2021年8月

ユーセン

本日ユーセンからお電話があり、7か月店舗限定無料キャンペーンの申し込みをしました!もともとユーセンを入れようと考えていたところだったので、すごくタイミングが良くてラッキーでした。

さてユーセンって何となく音楽配信の会社・・・

私自身ユーセンって会社のことあまり詳しくは知らなくて、今回いいタイミングだったので調べてみました。エステとはあまり関係のない話題になってしまいますが、皆様ももしご興味があればご覧下さいませ。

ユーセンのスローガンって素敵でした。

経営統合によって当社グループの事業領域は大きく広がりました。それに伴い、私たちを支援してくださる全ての皆さまからの期待が高まっていることを強く感じています。

一方、私たちを取り巻く環境を見渡してみると、新技術の急速な発展、労働力人口の減少など、その変化は年々激しさを増し、新たに生じてくる社会課題は複雑化・多様化しているように思えます。

必要とされる次へ。

次の課題を予見し、気づき、解決策を見い出し、提案する。社会が必要とするサービスを提供し、社会から期待され必要とされる企業グループであり続けたい、そんな思いを表した言葉をUSEN-NEXT GROUPのブランドスローガンに掲げています。

働くことに真剣に向き合う

そもそも商品やサービスは、働きから生み出されてくるものです。多くの方に支援される良い商品、良いサービスを生みだす、あるいは提供するためには、働くことを見つめなおし、働きの質を変える必要があると考えています。

新しい働き方をみつけるために

決まった時間に、決まった場所で働くというこれまでのスタイルは、経営側が管理しやすい方法論として用いられ、定着したものです。共に働く仲間をこの概念から解き放つことによって、働かされるという意識から抜け出し、自発的に意欲的に動き、自分の力を発揮して企業活動に貢献していくという状態をつくる。そのために私たちは働き方改革「Work Style Innovation」をグループ全体で展開し、ソフト(制度)とハード(設備)の両軸を整えて、働くことに真剣に向き合っています。

生き生きと働く仲間が生みだす良い商品、良いサービスを世の中に送り出し、利用する皆さまに喜ばれ、そして次も期待される。

USEN-NEXT GROUPは、常に必要とされる企業であるために、働くことについて真剣に考えています。

と、このような素敵なスローガン。当店も多くの方々に必要とされるお店でありたいです。

契約が終わって、晴れてユーセンが使用できるようになったら、色んなヒーリングソングで癒されたいと思います。リクエストがあればお伝えいただければ流せますので、当店ご利用の際はぜひお好きなヒーリングソングで心も体も癒されてくださいね。

それではまた近況報告や発見お化粧品のこと、ブログにアップいたします。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

ブライダルエステ式場で決めるんですか?

一生に一度のブライダル。女性にとっては一番きれいな自分でありたい一日ですよね。

その大切な日に向けてブライダルエステを初めて見られませんか?

お肌は一日ではきれいになりません。

日々の積み重ねが何よりも大切です。

しかし、毎日毎日美容に時間をたくさん割くこともできないのが現状。

そんな方にも気軽に通っていただけるブライダルエステ6か月プラン、3か月プランご用意いたしております。

結婚式場でエステを受けると式場価格にびっくり!!!

一度比較してみてください。

知らないと損するブライダルエステ価格。

当店のエステは、ホームケアでは出来ない汚れ取り。エステならではのリンパドレナージュ。お肌にたくさんの良いこといっぱいのパックや引き上げ引き締めぜひ体験しに来てください。

ブライダルエステの流れ

①式の日取りの確認をし、お客様お一人お一人のお肌の状態やトラブル等細かくカウンセリングをし、式当日までのエステ10回分。日程を決めていきます。

②エステの流れ

メイク落とし(イオン化スチームで毛穴の中から汚れを浮かし普段取り切れない汚れをクレンジングしていきます)

泡洗顔(当店オススメのフェイスウォッシュブリオンを使用したもちもちの泡洗顔を横になったまま受けていただきます。)

お肌を温めます(専用の機械を使用しお顔とデコルテを温めます。毛細血管を刺激し、血液循環を良くしますので、この後のマッサージで使用するクリームの栄養をお肌の隅々まで行き渡らせます)

マッサージ(リンパドレナージュの手技で引き上げエイジングケア、マッサージ軽擦法・強擦法・圧迫法を組み合わせしっかりとデコルテからリンパを流していきます)

パター(デコルテとお顔の手では流しきれないリンパを機械を使ってしっかりと流していきます)

パイプ(毛穴の汚れを吸引します。手では落としきれない毛穴の奥の汚れを吸い取ります)

ふき取り(スチームタオルでしっかりとクリームをふき取っていきます)

パック(その日のコンディションに合わせたパックを選びます)

引き締め(火照ったお肌を専用の機械を使用し冷やしていきます)

保湿(CCC化粧品オススメのリクイドを使用し、しっかり保湿とカバーを致します)

③お客様のなりたいお肌を実現できるお手伝いができれば私たちは嬉しいです。毎日のホームケアの見直しや、やり方、式当日の向けての美肌へのアドバイスをさせていただきます。どんなお悩みでも一度教えてください。何かの解決策がお伝えできるかもしれません。

④ブライダルエステは何となくではなくしっかり目標を決めてすると、見違えるほどお肌がきれいになります。何度もブライダルエステを経験させていただきましたが、皆様ほんとに透き通るようなお肌のお写真を頂き感無量です。結婚式前日もしくは前々日にスペシャルパックをご用意いたしますのでお楽しみに・・・

このようにプランニングをして受けていただくのがブライダルエステです。

一生に一度の晴れ舞台素敵なお肌で過ごしてみられませんか?

当店自慢のブライダルエステ、皆様に体感していただきたいと強く思います。

所在地 〒651-0085
兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-21 第二山田ビル2F
TEL 078-862-3456
営業時間 11:00~22:00
アクセス 各線三ノ宮駅を海側に出ます。国際会館を背に向けて、前にローソンがあります。
ローソンの細い横道をまっすぐに進むと、花屋さん、台湾カステラ。
クロネコヤマトの前のオレンジ色の日除け屋根がついてるビルの2階です。
1階に居酒屋【うまなり】さんがあり、向かいのビル1階に【乃が美】(食パン屋さん)があります。
神戸国際会館より徒歩2分。Joshin(家電量販店)が近くにあります。

お店の電話に繋がらないときはこちら携帯電話にご連絡下さいませ。

070-2286-2580 安井 まゆ

 

 

CCC化粧品RシリーズComing soon

夏もあと少しでしょうか、最後の猛暑が続いてジメジメしてますね皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎年この時期になると冷たい飲み物やアイスクリームスイカなどなど口当たりの良いものが欲しくなりますね
冷たいものの食べ過ぎで体調を崩されない様ご自愛下さいね
お知らせです
エステサロンShinkiで使用しているお化粧品CCC(シースリー)化粧品ですが、
Aシリーズに加えて
更に更に素晴らしいRシリーズが、
もうすぐでき上がります。パチパチパチパチ
待ち遠しいです〜
まずは、お知らせまで
永年の経験により得た知識・技術をもとに、
施術・ホームケアのご提案をさせていただきます。
新しいことをひとつ始めてみませんか?
お肌はスキンケアを正しく使用する事で大きく変化を見せてくれま
まずはお試しエステぜひぜひお越し下さいませ
  新規サロンオーナーをやってみたい方や
   (株)CCCアイテム取扱店も大募集中!!!!!!
お店の経営や知識技術色んなことをバックアップいたします。まずは気になる方はお店まで。
当店で働いてみませんか?
ただ今Openしたばかりなのでまだまだスタッフ募集中でございます
一緒に美肌を目指しませんか?
ネイリスト、タイ古式マッサージのスタッフも募集しております♪
CCC(シースリー)はどんな人が使っても、肌荒れをしない、毎日ツルツルしっとりとしたお肌でいられることを目指した化粧品ブランドです。安全性が確保された成分のみを使用し、安心してお使いいただける化粧品をお届けしています。

CCCエステってどんなエステ?

皆様残暑お見舞い申し上げます!

世界中がコロナの混乱の中ではございますが、少しでも明るい情報を載せようと思っております。
さてCCC化粧品ですが、今後一つ一つの商品をご紹介していこうと思っておりますが、
まずはCCCのエステをご紹介しようと思います。

はじめはカウンセリングから入ります。
お客様のお悩みやお肌の状態を教えていただきながら、実際にお顔の状態も見せていただきます。
カウンセリングが終わりましたら、エステウェアに着替えていただきます。
ベッドに横になっていただき、下記の工程を受けていただきます。
●イオン化スチームで汚れを浮き上がらせ、毛穴の中からしかっりとクレンジングしていきます
●フワフワの泡洗顔でCCCならではのモチモチ泡を体感していただきながら洗顔していきます
●専用のエステマシンでお肌を温め血液の循環を良くし、マッサージの制度を上げていきます
●リンパドレナージュの手法にてマッサージ・ツボ押し・引き上げを行います
●手では流しきれないリンパの老廃物をパターという機械を使用してしかっり流していきます
●毛穴の中の普段落としきれない汚れをキッシングいうう機械を使用して吸い取っていきます
●しっかりとスチームタオルでふき取りお肌を鎮静していきます
●保湿・栄養・トラブル鎮静・カバーのリッチなパックで少しお休みいただきます
●専用の機械で毛穴を引き締めていきます
●最後にしっかりともう一度保湿をします
施術が終わり次第アフタードリンクを飲んでいただき、おしまいです。
さて、ご覧いただきありがとうございました。いかがでしたか?
迷いがある場合はぜひお気軽にトライアルコースをお試し下さい。
無理な勧誘は一切致しません。
回数券や、手数料、年会費等一切ございませんのでご安心くださいませ。
お得なキープメンバー様システムもございます。
詳しくはホームページ内に価格・システムの詳細がございますのでそちらをご覧下さいませ。
日々のお疲れやストレスをリラックスできる空間でたまにはご褒美!心にお休みを取られてみませんか?
お肌にいいことたっくさんのCCCエステ受けていただいた方々のお肌が少しでも美しくなるよう色々なアドバイスもさせていただきます。ホームケアの正しい使用方法や、力加減・時間や適量どれもあいまいに使用していませんか?
きっと小さな発見があります。その発見が大きな美肌への道になるかもしれません。
何でもお肌のことお悩みご相談くださいませ。
お客様お一人お一人のお悩みに合わせてアドバイスさせていただきます。
ご来店心よりお待ち申し上げます。

オープニングスタッフ随時募集!

本日のブログはオープニングスタッフ募集のご連絡を致します。

ただいま当店ではエステセラピスト・ネイリスト・タイ古式マッサージセラピストを募集いたしております。ネイリストに関しましてはサロン経験ありの方を募集しております。エステセラピスト・タイ古式マッサージに関しましては、経験者未経験者不問です。

ご興味のある方は下記へご連絡いただきます様よろしくお願い申し上げます。

070-2286-2580  オーナー 安井 まゆ

はじめましてShinki(シンキ)でございます

はじめまして、

Total Beauty Salon Shinki でございます。

この度は数多くあるサロンの中から当店のサイトをご覧くださり誠にありがとうございます。

2021、8月16日 念願のホームページが完成いたしました。

2021、7月にお店をOPENし、はや一か月・・・あっという間でした。

本日は初めて当店にご興味を持っていただけた大切なお客様に、当店がどのようなサロンかを少しでも知っていただけたらと思い、これを最初のブログと致しました。当店にご来店くださる前に少しでも知っていただければ嬉しいです。

当店のコンセプトは、もう一度あの店で・・・もう一度あの人に・・・

多くの方に気軽に通っていただける、美容を楽しみながら継続できる、リラックスしてまた明日から頑張ろうと思っていただけるサロンを目指しております。

私事ではございますが、この美容業界に至った経緯をご紹介いたします。

ある時心身共に疲れ毎日バタバタと同じような毎日を過ごしておりました。

そんな時ある人に出逢いました。

スーパーで買い物をしていた私にふと声をかけてくれた女性がいました。この方は後の私のエステの師匠になります。

師匠は多くのことを私に時間をかけて丁寧にエステセラピストの心構えから教えてくださいました。あれから10年須磨の個人Salonから三ノ宮に店舗として生まれ変わりました。

場所が変わっても、心構えは変わりません。

師匠の言葉にこのような言葉があります。

‘‘私たちは、ご来店いただきありがとうございましたと伝える側なのに、このお仕事は逆にありがとう、リラックスできた、ゆっくりできたと伝えていただけるお仕事なんですよ。その言葉を誠心誠意受け止めて、また更にゆっくりとしたお時間を過ごしていただけるお手伝いをできるセラピストになってね、その心は必ず手から伝わりますから・・・‘‘

これからもその言葉を忘れず邁進していきたいと思っております。

さてコンセプトはこの辺にして、

当店のフェイシャルエステで使用するお化粧品は、CCC化粧品を使用しております。公式ホームページはこちら⇊

https://c-c-ccc.com

お化粧品って、すごくたくさんあって、実際どれが自分のお肌に合うかわからない場合って多いですよね。お化粧品を変えることって、女性にとってはすごく勇気のいることです。私も新しい化粧品を使用するときはすごく怖いです。

そんな方にもCCC化粧品の商品は安心してご使用いただけます。

何度も何度も繰り返しテストされ、肌トラブルが出ないように試験を重ねたお化粧品。

お肌に優しいのにしっかり幹細胞培養エキスがすべてに配合

実際に使用してみて心が動かされました。

多くの方に体験していただきたいなと強く思います。

エステは継続することが大切です。また、正しい毎日のホームケアを無くしては美肌を作ることは難しいです。そんなホームケアも分からないことって多いですよね。いつでも聞いてください。お客様お一人お一人に合ったホームケアのアドバイスもさせていただいておりますので、お気軽にご連絡していただければ、エステではなくても美肌のレッスンを致します。クレンジングから洗顔の泡立て、どれくらいの力加減で、適量は?時間はマッサージの仕方は?などなど、ホームケアって意外と知らないことがたくさんあります。一度当店の美肌レッスンを受けて見られませんか?

ご参加ご希望者随時受付しております。お気軽にご連絡下さいませ。

また、当店のエステ内容はまたブログに近日公開いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。今見てくださっているお客様がまた見に来てくださることをお祈りしております。

CCC化粧品の商品も近日一つずつご紹介していこうと思っておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

次はタイ古式マッサージについてですが、こちらは私のオススメです。私がタイ古式マッサージに出逢ったのは今から約5年前。夜中に友人とマッサージSalonを探してこんな時間にないよねと言いながら探したら、たまたま開いていたお店があり行ってみたお店。それがタイ古式マッサージでした。タイ古式マッサージは指圧とは少し異なり、リラクゼーションと指圧を含めたストレッチです。言葉で説明するより実際に受けていただきたいので、ぜひ一度体験にいらしてください。心よりお待ち申し上げます。

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、あまりの長文になりそうですので、またの機会に少しずつShinkiを知っていただけたらいいなと思っております。ここまで読んでくださった方には感謝感謝でございます。

こんな私ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって当店が癒しの存在になれますよう努力してまいります。

どんな些細なことでも結構ですので、ご指導ご指摘ぜひご連絡下さいませ。

それでは当店でお会いできる日を楽しみにしております。

Total Beauty Salon Shinki  オーナー  安井 まゆ

 

 

ホットペッパービューティーもスタートしました

三ノ宮タイ古式マッサージで検索して頂くと早く見つけて頂けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホームページ完成

本日ホームページが完成いたしました!!

ホームページを公開致しました。

よろしくお願い致します。