Official BLOG

日別アーカイブ: 2021年8月23日

CCCエステってどんなエステ?

皆様残暑お見舞い申し上げます!

世界中がコロナの混乱の中ではございますが、少しでも明るい情報を載せようと思っております。
さてCCC化粧品ですが、今後一つ一つの商品をご紹介していこうと思っておりますが、
まずはCCCのエステをご紹介しようと思います。

はじめはカウンセリングから入ります。
お客様のお悩みやお肌の状態を教えていただきながら、実際にお顔の状態も見せていただきます。
カウンセリングが終わりましたら、エステウェアに着替えていただきます。
ベッドに横になっていただき、下記の工程を受けていただきます。
●イオン化スチームで汚れを浮き上がらせ、毛穴の中からしかっりとクレンジングしていきます
●フワフワの泡洗顔でCCCならではのモチモチ泡を体感していただきながら洗顔していきます
●専用のエステマシンでお肌を温め血液の循環を良くし、マッサージの制度を上げていきます
●リンパドレナージュの手法にてマッサージ・ツボ押し・引き上げを行います
●手では流しきれないリンパの老廃物をパターという機械を使用してしかっり流していきます
●毛穴の中の普段落としきれない汚れをキッシングいうう機械を使用して吸い取っていきます
●しっかりとスチームタオルでふき取りお肌を鎮静していきます
●保湿・栄養・トラブル鎮静・カバーのリッチなパックで少しお休みいただきます
●専用の機械で毛穴を引き締めていきます
●最後にしっかりともう一度保湿をします
施術が終わり次第アフタードリンクを飲んでいただき、おしまいです。
さて、ご覧いただきありがとうございました。いかがでしたか?
迷いがある場合はぜひお気軽にトライアルコースをお試し下さい。
無理な勧誘は一切致しません。
回数券や、手数料、年会費等一切ございませんのでご安心くださいませ。
お得なキープメンバー様システムもございます。
詳しくはホームページ内に価格・システムの詳細がございますのでそちらをご覧下さいませ。
日々のお疲れやストレスをリラックスできる空間でたまにはご褒美!心にお休みを取られてみませんか?
お肌にいいことたっくさんのCCCエステ受けていただいた方々のお肌が少しでも美しくなるよう色々なアドバイスもさせていただきます。ホームケアの正しい使用方法や、力加減・時間や適量どれもあいまいに使用していませんか?
きっと小さな発見があります。その発見が大きな美肌への道になるかもしれません。
何でもお肌のことお悩みご相談くださいませ。
お客様お一人お一人のお悩みに合わせてアドバイスさせていただきます。
ご来店心よりお待ち申し上げます。