Official BLOG

日別アーカイブ: 2021年8月27日

ブライダルエステ式場で決めるんですか?

一生に一度のブライダル。女性にとっては一番きれいな自分でありたい一日ですよね。

その大切な日に向けてブライダルエステを初めて見られませんか?

お肌は一日ではきれいになりません。

日々の積み重ねが何よりも大切です。

しかし、毎日毎日美容に時間をたくさん割くこともできないのが現状。

そんな方にも気軽に通っていただけるブライダルエステ6か月プラン、3か月プランご用意いたしております。

結婚式場でエステを受けると式場価格にびっくり!!!

一度比較してみてください。

知らないと損するブライダルエステ価格。

当店のエステは、ホームケアでは出来ない汚れ取り。エステならではのリンパドレナージュ。お肌にたくさんの良いこといっぱいのパックや引き上げ引き締めぜひ体験しに来てください。

ブライダルエステの流れ

①式の日取りの確認をし、お客様お一人お一人のお肌の状態やトラブル等細かくカウンセリングをし、式当日までのエステ10回分。日程を決めていきます。

②エステの流れ

メイク落とし(イオン化スチームで毛穴の中から汚れを浮かし普段取り切れない汚れをクレンジングしていきます)

泡洗顔(当店オススメのフェイスウォッシュブリオンを使用したもちもちの泡洗顔を横になったまま受けていただきます。)

お肌を温めます(専用の機械を使用しお顔とデコルテを温めます。毛細血管を刺激し、血液循環を良くしますので、この後のマッサージで使用するクリームの栄養をお肌の隅々まで行き渡らせます)

マッサージ(リンパドレナージュの手技で引き上げエイジングケア、マッサージ軽擦法・強擦法・圧迫法を組み合わせしっかりとデコルテからリンパを流していきます)

パター(デコルテとお顔の手では流しきれないリンパを機械を使ってしっかりと流していきます)

パイプ(毛穴の汚れを吸引します。手では落としきれない毛穴の奥の汚れを吸い取ります)

ふき取り(スチームタオルでしっかりとクリームをふき取っていきます)

パック(その日のコンディションに合わせたパックを選びます)

引き締め(火照ったお肌を専用の機械を使用し冷やしていきます)

保湿(CCC化粧品オススメのリクイドを使用し、しっかり保湿とカバーを致します)

③お客様のなりたいお肌を実現できるお手伝いができれば私たちは嬉しいです。毎日のホームケアの見直しや、やり方、式当日の向けての美肌へのアドバイスをさせていただきます。どんなお悩みでも一度教えてください。何かの解決策がお伝えできるかもしれません。

④ブライダルエステは何となくではなくしっかり目標を決めてすると、見違えるほどお肌がきれいになります。何度もブライダルエステを経験させていただきましたが、皆様ほんとに透き通るようなお肌のお写真を頂き感無量です。結婚式前日もしくは前々日にスペシャルパックをご用意いたしますのでお楽しみに・・・

このようにプランニングをして受けていただくのがブライダルエステです。

一生に一度の晴れ舞台素敵なお肌で過ごしてみられませんか?

当店自慢のブライダルエステ、皆様に体感していただきたいと強く思います。

所在地 〒651-0085
兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-21 第二山田ビル2F
TEL 078-862-3456
営業時間 11:00~22:00
アクセス 各線三ノ宮駅を海側に出ます。国際会館を背に向けて、前にローソンがあります。
ローソンの細い横道をまっすぐに進むと、花屋さん、台湾カステラ。
クロネコヤマトの前のオレンジ色の日除け屋根がついてるビルの2階です。
1階に居酒屋【うまなり】さんがあり、向かいのビル1階に【乃が美】(食パン屋さん)があります。
神戸国際会館より徒歩2分。Joshin(家電量販店)が近くにあります。

お店の電話に繋がらないときはこちら携帯電話にご連絡下さいませ。

070-2286-2580 安井 まゆ

 

 

CCC化粧品RシリーズComing soon

夏もあと少しでしょうか、最後の猛暑が続いてジメジメしてますね皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎年この時期になると冷たい飲み物やアイスクリームスイカなどなど口当たりの良いものが欲しくなりますね
冷たいものの食べ過ぎで体調を崩されない様ご自愛下さいね
お知らせです
エステサロンShinkiで使用しているお化粧品CCC(シースリー)化粧品ですが、
Aシリーズに加えて
更に更に素晴らしいRシリーズが、
もうすぐでき上がります。パチパチパチパチ
待ち遠しいです〜
まずは、お知らせまで
永年の経験により得た知識・技術をもとに、
施術・ホームケアのご提案をさせていただきます。
新しいことをひとつ始めてみませんか?
お肌はスキンケアを正しく使用する事で大きく変化を見せてくれま
まずはお試しエステぜひぜひお越し下さいませ
  新規サロンオーナーをやってみたい方や
   (株)CCCアイテム取扱店も大募集中!!!!!!
お店の経営や知識技術色んなことをバックアップいたします。まずは気になる方はお店まで。
当店で働いてみませんか?
ただ今Openしたばかりなのでまだまだスタッフ募集中でございます
一緒に美肌を目指しませんか?
ネイリスト、タイ古式マッサージのスタッフも募集しております♪
CCC(シースリー)はどんな人が使っても、肌荒れをしない、毎日ツルツルしっとりとしたお肌でいられることを目指した化粧品ブランドです。安全性が確保された成分のみを使用し、安心してお使いいただける化粧品をお届けしています。