Official BLOG

ダイエット・腸活

こんにちは!Shinkiの安井です。

本日はCCC化粧品のとっても優秀な健康食品Slim beauty 酵素スティックをご紹介させていただきます。こちらはダイエットしたい・・・でもめんどくさいこといやだな・・・食事制限できないし・・・過度な運動も嫌い・・・今まで続かなかった・・・等々お悩みのある方にとっておきのサプリです!!

こんな方にお勧めです!↓

◎おなかまわりを痩せたい

◎ダイエットでリバウンドしたくない

◎腸内環境を整えたい

◎若々しい見た目でいたい

◎代謝をアップさせたい

◎免疫力を高めたい

とこのような様々な方にお勧めできる酵素スティック(^^♪見た目も体内も美しく健康にがコンセプトです。

【特別な製法の大麦若葉エキス】

酵素スティックのこだわりと製法!!

1、自然豊かな北海道産

2,無農薬

3,粉末清涼飲料水グレードの菌数

4,栄養素を活かす独自の製法

5,エキス末ならではのおいしさ、飲みやすさ

6,特許 第5958865号 取得

特許成分だから安心安全、マウス試験による【高脂肪食と大麦若葉を同時に摂取することで体重ならびに内臓脂肪が有意に減少した】

年齢とともに減少する酵素・・・何となく体調がすぐれない、疲れやすい、太りやすい、など様々な原因がありますが、【酵素不足】も原因の1つといえるでしょう。酵素が不足すると食べたものが消化不良で代謝が悪くなり、体が冷え栄養分の吸収や老廃物の排泄が滞って体内にため込むため不調を感じやすくなります。

82種類の野菜・果物の酵素配合!!

CCC化粧品の酵素スティックにはこんなにたくさんの野菜・果物の酵素が配合!!

酵素の働きは

◎体内の毒素を排泄

◎余分な脂肪を除去

◎神経の動きを正常に

◎新陳代謝を活発に

◎自然治癒力を高める

◎ホルモンバランスを整える

◎細胞の形成

◎血液の浄化

こんなにたくさんの働きを酵素は持っています。しかし年齢とともに減少する酵素。何かで補わなくては健康で若々しい体は保てません。こちらの酵素スティックには大腸の調子を整えるビフィズス菌も3億個配合!また、2つの特許を持つ特別な乳酸菌も配合!!!

【特許 第 5082048 号】 【特許 第 5481702 号】

美肌に大切なコラーゲンも配合しております。

水無しで飲めるのも長く続けれる要素!

出先でパパっと食べれるので、時間がない方でも楽々( *´艸`)

一度お試しくださいませ

スリムビューティ酵素スティック

朝 夜

特許取得の美容・ダイエット・健康維持におすすめの水無で飲めるタイプです。

飲むだけで簡単・続けやすく、体に足りない成分を補います。

北海道産の大麦若葉から独自の生搾り製法で製造したエキスに、82種類の野菜・果物の酵素を配合。これ1本で、年齢とともに減少し不足しがちになる酵素をしっかり取り入れることができます。

酵素に加え配合された、2つの特許を持つ特別な乳酸菌やビフィズス菌が腸まで届きます。腸の調子が整うと、免疫アップも期待でき、体のトラブルが起きにくくなります。

また、美肌に大切なコラーゲンも配合しており、美容と健康、両面からアプローチできるサプリです。

11,664(税込)

容量:3g×30袋

 

 

一緒に楽しく働いてくださる方も募集しております!!エステサロンで働きたい、新しいことに挑戦してみたい、誰かに喜んでいただけるお仕事がしたい・・・そんな方ぜひ一度ご連絡してください( *´艸`)心よりお待ち申し上げます。

CCC化粧品ご購入後希望の方はこちら↓

ホームページ内のオンラインショップをご利用くださいませ

お電話でのご注文もお受けいたしておりますお気軽にご連絡下さいませ。

 

所在地 〒651-0085
兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-21 第二山田ビル2F
TEL 078-862-3456   直通 070-2286-2580
営業時間 11:00~22:00
アクセス 各線三ノ宮駅を海側に出ます。国際会館を背に向けて、前にローソンがあります。
ローソンの細い横道をまっすぐに進むと、花屋さん、台湾カステラ。
クロネコヤマトの前のオレンジ色の日除け屋根がついてるビルの2階です。
1階に居酒屋【うまなり】さんがあり、向かいのビル1階に【乃が美】(食パン屋さん)があります。
神戸国際会館より徒歩2分。Joshin(家電量販店)が近くにあります。

お店の電話に繋がらないときはこちら携帯電話にご連絡下さいませ。

070-2286-2580 安井 まゆ