Official BLOG

日別アーカイブ: 2021年10月23日

コロナ対策

 

こんにちは!Shinkiの安井です。

本日は当店の新型コロナ対策をお伝えし、安心安全にエステを受けていただける事をお伝えしようと思います。ワクチン接種が大幅に広がり多くの方がワクチンを受け、コロナ感染が大幅に激減致しましたが、まだまだ終息には時間がかかりそうですね。早くコロナ前の生活に戻りたいですね・・・。さて当店ではどのような対策があるか、をお伝えいたします。

まずもちろんではございますが、入店時に体温測定をさせていただいております。この時点で37.5℃以上のお客様にはご足労頂きお時間を頂戴しており、誠に恐縮ではございますが、入店をお断りさせていただいております。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。ご入店いただいてからもカウンセリング時体調チェックシートのご記入にもご協力いただいております。お手数ではございますが何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

そして靴には多くのウイルスが付着している恐れがございますので、お店は完全土足厳禁とさせていただいております。

入店時にはアルコールで手が荒れてしまうお客様にも安心してご使用いただけるウイルス撃退電解水を使用致しておりますので、ご安心くださいませ。

また、店内は24時間の換気をしております。

エステで使用する機械や備品関係に関しましても除菌を徹底いたしております。

エステ前施術者の手から腕までしっかりと手指消毒もさせていただいております。

使用後のタオル類も高温滅菌を毎回させていただき、少しでもウイルス侵入を阻止できるよう心掛けております。

大型機器に関しましてはウイルス撃退電解水を使用し毎回ふき取りを行っております。

日々の作業を徹底し多くのお客様に安心してご来店いただけるよう徹底してまいりますので、ご不安な点等ございましたらいつでもご連絡してください。

これからも多くの皆様に安心して通っていただけるサロンを追求いたします。

さて来月11月1日からはCCC化粧品認定エステティックスクール 第1回 がスタートいたします。ご興味のある方は、070-2286-2580へご連絡ください。お待ちしております。全くエステ経験のない方でも卒業後エステティシャンとしてはばたけるスクールです。

一緒に楽しく働いてくださる方も募集しております!!エステサロンで働きたい、新しいことに挑戦してみたい、誰かに喜んでいただけるお仕事がしたい・・・そんな方ぜひ一度ご連絡してください( *´艸`)心よりお待ち申し上げます。

CCC化粧品ご購入後希望の方はこちら↓

ホームページ内のオンラインショップをご利用くださいませ

お電話でのご注文もお受けいたしておりますお気軽にご連絡下さいませ。

 

所在地 〒651-0085
兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-21 第二山田ビル2F
TEL 078-862-3456   直通 070-2286-2580
営業時間 11:00~22:00
アクセス 各線三ノ宮駅を海側に出ます。国際会館を背に向けて、前にローソンがあります。
ローソンの細い横道をまっすぐに進むと、花屋さん、台湾カステラ。
クロネコヤマトの前のオレンジ色の日除け屋根がついてるビルの2階です。
1階に居酒屋【うまなり】さんがあり、向かいのビル1階に【乃が美】(食パン屋さん)があります。
神戸国際会館より徒歩2分。Joshin(家電量販店)が近くにあります。

お店の電話に繋がらないときはこちら携帯電話にご連絡下さいませ。

070-2286-2580 安井 まゆ